2010年05月23日

井上順理先生、倉林和男先生を偲ぶ集い


 井上順理先生、倉林和男先生を偲ぶ集い


 本年は総会に代えて、本会顧問の井上順理先生(21年8月2日・享年91歳にて急逝)及び、同じく顧問の

倉林和男先生(21年6月19日・享年81歳にて御逝去)を偲ぶ会が開催されました。

 60人の方々のご参加をいただき、両先生の功績、お教え(教育の本源、靖国神社の意義)等を次世代に

語り継ぎ、日本再生の一端となることを願い、両先生のご家族と共に思い出を語り充実した時間を過ごしま

した。

DSC_0068.JPG

     報徳会事務局ブログ担当 天岩
posted by 報徳会東京事務局天岩 at 21:59| Comment(1) | 報徳会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
総会のコメントですので、こちらにも掲載させていただきます。

        報徳会事務局ブログ担当 天岩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総会に出席して、井上順理先生及びに倉林和男先生の功績を知り、両先生の熱い日本の再生の思いを知りました。私は3月から二宮報徳会に入会させて戴きました、親しく教えを受けることが出来ませんでしたが、此からも先生のご意志を継いだ方々と学びたいと思っております。 

皆様へ 先日は色々と教えて戴き有り難う御座いました。此からも宜しくお願いします。



Posted by 鈴木 at 2010年05月27日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。